心機一転

またはてなでブログを書きます。
Bloggerは重くて頻繁に更新する気をなくさせます。
はてなは軽くていいなぁ。


しかし書くっつっても何を書こうかな。
Life Hacks PRESS読んで、自分の情報整理のために書こうかな〜って気になったり。
気になる本の立ち読み感想録にしたら便利かなあ。
とりあえず読んだ本の感想とか、いいと思った動画とかFLASHアニメとか書くかなあ。
ネットを徘徊する時間は結構長いし、パソコンの知識もそこそこ。


とにかくまずは試行錯誤だ。
はてなのアクティブユーザーになりたいし。
いろいろやってみよ。


更新いっぱいするのが一番大事よね。
くだらないこといっぱいかこっと!!
わーい!