バカな大人にならない脳

バカなおとなにならない脳 (よりみちパン!セ)

バカなおとなにならない脳 (よりみちパン!セ)

とりあえず農業とか自然に触れる体験をいっぱいして、いい脳を作りましょう。
そんな感じだったっけ。忘れちゃうなあ。
やっぱマインドマップ使おうかなあ。
面白かったです。
養老さんは結構好きかも。
他のも読んでみよ。


よりみちパン!セ」シリーズはいいですよ!
「日本という国」も面白かったし。

日本という国 (よりみちパン!セ)

日本という国 (よりみちパン!セ)


難しい本を書くのは簡単だけど、万人に分かるようなものは書きにくいって言うもんね。
それができるってことは一流で、だからこそ面白いんだと思う。