切れる魔球


http://f56.aaa.livedoor.jp/~kirema/


最近よくチェックしているサイト。
FLASHメインじゃなくて絵やテキストがメインなのかな。
センスがよくて好きです。
同い年でココまでWEBデザインできるのもすごい。


ソースを見たらGoLiveで作ってあった。
AdobeのサイトでCM見たけど、コレ超便利じゃん!!!!!


http://www.adobe.com/jp/products/golive/


今までStudio 8がいいと思ってたけど、違うのかな?
Creative Suiteすげえなあ、欲しいなあ。
CabosとかWinnyとかってこういうのも出回ってんのかなぁ。
やったことないけど。
何より欲しいのはflashだからやっぱStudio 8が先だな。
買うとしても、エデュケーション版と通常版どっちにしよう。
intuos3も欲しいから、インターンの20万で一気にそろえようかなあ。
imacも欲しい。