トップランナー庵野秀明さん

Hideaki Anno Interview on Top Runner 1/5

Hideaki Anno Interview on Top Runner 2/5

Hideaki Anno Interview on Top Runner 3/5

Hideaki Anno Interview on Top Runner 4/5

Hideaki Anno Interview on Top Runner 5/5

フロッグマンのが無いか調べたら偶然あった。
エヴァには相当衝撃を受けたからなあ。
アニメーターとしてのこだわりが半端じゃない。
衒学かあ〜なるほどねえ。
本庄まなみさんインタビューうまいなあ。
庵野さんは自分に正直に生きてるよなあ。
俺も自分の心の声に殉じて生きよう。
安野モヨコさんってこんな感じなんだ〜。
こんな本も読みました。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

この人いいよね〜好き!
オタクってココまでいくとかっこいいよね!
この本で安野モヨコさんも好きになって、働きマンも借りて読みました。
働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

正直あんまよくわかんなかったけど、父親は相当共感してた。
学生のうちはわかんないのかなあ。