きょうがっこうにいったこと

昨日あんなに行きたくなかった学校。
行ってみると何とかなるもんで。
一人と話し始めれば、自然と心がオープンになっていって表情もやわらかくなってくる。
んで今日は仲のいい友達と話しながら帰りました。
話してるとすっごく心が軽くなって、楽しかった。
自分も話して楽に感じてもらえるような人間になりたいね。
にしても俺は大勢で話すより、二人とか三人で話す方が好きだなあ。
飲み会とかテンション高いときは多い方が楽しいけど。
小学校の頃から休み明けは結構緊張するもんで、毎回ブルーだけど、
そこで一歩踏み出しちゃえば何とかなるんだよなあ。


というわけで、「行こうか行くまいか迷ったら、行く!」をモットーにアグに行きます。今年は笑


そんなことを思った一日でした。