人と話すのが一番楽しい。

今日は昼ごろ母親にたたき起こされて、メシ食って、教習所行って、キャンセル待ちしたけどダメだったから予約だけとって、服と靴買って、髪切って、メシ食って、風呂入って、今に至る。…あれ?メシ食ってからの記憶がない…あ!自分でケータイの待ち受け画像作るのにはまってたんだ。

簡単!ケータイ待ち受け画像変換
http://h4ps.s145.xrea.com/machiuke/

ここを使ってやってたけど、普通にMicrosoft Office Picture Managerでサイズ変更とトリミングを使って作るのが一番早い。著作権ものは自分で作んないとね。


美容院で、サービスとしてマッサージがあるんだけど、気持ちよすぎた。かわいい女の子で、もはや愛撫でした。好きになっちゃうよ。マジで。キモ俺。ぶっちゃけ半立ちだったもん。ゴメンナサイね。


今日買った服は正解だった。やっぱセール中に買うのが一番賢いな。ファッション…参考になるのはやっぱ友達だよなあ。その人の一週間とかが見れるわけだから一番いい。女の子も参考になる。今日やっと自分の服の方向性が見えた!!
あとサイトで言ったら、
WEBアクロス
http://www.web-across.com/

ストリートファッションフォト
http://www.apparel-web.com/trend/index.html

トレンドスケッチ−流行採集フィールドノート−
http://www.fashion-j.com/trend/
がおもしろい。

今日はこの本

速習Webテクニック スタイルシート 上級レイアウト (Quick Master of Web Technique)

速習Webテクニック スタイルシート 上級レイアウト (Quick Master of Web Technique)

三章をやって寝ます。

明日は、髪染めて、キャノンに電話して、S教授にmailして、googleにmailして、四章やって、年賀状の抽選見て、HP更新して、筋トレして、あいつと遊ぼうかな〜。あそこにアクセ見にいこかな。